ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20210210

水谷絵理という名前をTLで目にして急に懐かしくなってしまった。
10年くらい前のニコマス文化がボイロ動画を好きになった下地みたいなところもあるし、今度いろいろ観返したいな。
旅m@sとか善いよね。当時はそんなに旅行に行く余裕もなかったから、旅の空気感を味わえる動画はほんとに重宝した。

コードギアス総集編の残り (「叛道」「皇道」) を観た。
こんなに爽やかに終わる話だったのね。
完全に世代直撃なのに、なぜアニメ放映時観ていなかったのか……。

そして件のギアス謎もちょうど1人正解者が出たらしい。
どこかでもう一度時間取って考えなきゃなあ。

DSP


青赤のMatrixを消費する研究が自動で進行可能になったところ。

そろそろ規模が大きくなってきたので、インフラ設備も自動生産したいな。
コンベアだけは生産体制整えていたけど、ソーターとかも手作業で作ってる場合じゃなくなってきた。