ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20210209

DSPめっちゃ面白い。


将来何が何と併せて何に必要になるのか見てないから行き当たりばったりだけれど、おそらく今後の研究に必要となると思われるElectromagnetic Matrixを自動生産できるようになった。
いやこれ思ったより感慨深いですね……。

Matrix Labの生産力がボトルネックになっているのでもう1件建てたいけれど、そんなこと考えずに配置してしまったせいでコンベアの総距離がまた延びそう。

動きを見ているだけで改善点がぽこぽこ見つかるけれど、設備分解してもデメリットあまりなさそうだから気が向いたら組み替えてみるか?
さすがにコンベア分岐させるものがlogisticsのツリーのどこかにあると思うので、それを解禁したら整理するかな。