ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20210419

帰ってきた魔界村を結局買ってしまった。
とりあえず難易度は「若き騎士」でクリアしてから上もやる予定でいる。
どうせまた2周しないとクリアできないやつだとは思うので結構掛かりそう。

とりあえず3面クリアまで遊んだけれど、switchプロコンの十字キーだと↑キーを意図せず押してしまうことが割と多くて引っ掛かる。
そのうち慣れるかな。

MOでmystical archivesを揃えた。
基本的にすべて4枚ずつ、《悪魔の教示者》だけは今後何が起こっても4枚必要になる機会が訪れないと思うので1枚だけ。

f:id:penguienah:20210420004351p:plain
で、なんとなくギフトストームをアップデート。
《選択》はこちらの絵の方が好きだったのでこちらで。