ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20210420

帰ってきた魔界村はとりあえず「若き騎士」で1周した。
2周クリアまでこのままやろうかと思ってたけれど、案外収集要素が多くこれを繰り返すのが勿体なく思えてきたのでもう「孤高の騎士」でやり直すかな。
「伝説の騎士」は自分にはおそらくクリア不可能だと思うので、「孤高の騎士」で収集含めてのんびりとやりたい。

infinitasはASSISTED EASYを使い始めた。
今まで知らなかったけれど、これEASYとゲージ増減は同じなのね。
曲が多すぎて「歯が立たない曲」と「もうちょっとで易点きそう」な曲の区別ができなくなってきたので、ランプの見た目でわかるようにするのが目的。
例えば今だとA [A]とかに点いている。