ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20220108

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』観てきた。
本当に色々追ってて良かったーって感じの名作だったので新年早々満足。

新作映画に関しては、文字を隠しつつネタバレ含む感想を書く方法を用意しておいた方がいいかもしれないな。

それはそうとMCU作品、disney+のドラマ作品を観ていることが前提の描写も増えてきたりして、ひとによってはなかなか追うの大変になってきてるよね。

f:id:penguienah:20220109033446j:plain
どうにか予定の合間を縫って、Quizknock Stadiumのロケテにも顔を出してきた。
ゲームでしかクイズを遊んだことがない自分にとっては早押しボタン (物理) を押すだけでも割と達成感がある。

とりあえずロケテではEASYの問題しか出せなかった (ロケテの間に何度も遊んでるひとはHARDとか投げられたのかな?) ので、難しめの問題が出題されたときにどんな感じになるのか気になるな。

コナステで遊ばせてもらえるのが一番だけれど、最悪ゲーセンだけの稼働だとしてもコロナの様子を見つつ遊びには行くよ。
これだけ盛況かつコラボ作品だし、お蔵入りになることはないと信じたい……。