ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20210415

007ってどこまで観たのだろう?
ドクター・ノオ 」「ゴールドフィンガー」「ムーンレイカー」は確実に観たことがあるのだけれど、ほかは断片的なカットしか覚えてないからどの作品だったのか特定できず。

少なくともダニエル・クレイグになってからの作品は1作も観ていないからどこかで観たいのだけれど、その前にシリーズ一通り観ておきたい感じもあり。
過去作観られるストリーミングサービスあったっけ?

仕事が詰まってまとまった時間取りにくくなるとなかなか映画観られないな。
倍速再生どころか1つの映画を複数回に分けて観ることすら初見では躊躇う身なので厳しい。