ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20210320

PC立ち上げずにiPadで更新するとツイートレベルの文字数になりがち。

ウマ娘の情報がある程度出揃ってきたので、そろそろ自分が見やすいように&現状の資産で活かしやすいようにまとめたい。
どこかで作業日とってがっつりやらねば。

あとは必要な因子/サポートを出してくれてるひとをフォローしなきゃというのもあるけれど、正直これやるのが一番胃が痛い……。
ほんとにゲームで知らないひとと関わるのが苦手すぎる。
相手にデメリットない (よね?) から何も問題ないはずなのは分かってるのだけれど。

AtCoder

例によって今回もCまでの3完。
Dを解くにはまず座学が必要なので、ちょっと何か読もう。
この前出てた本とか。