ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20210314

ミステリータワー初回行ってきた!
連続3回分チケット取って、22F→33F→48F。

今のところ「何をすれば良いのか分からない状態で時間切れ」という事態は起こらなかったので作戦タイム取る必要もなかったけれど、どこかで詰まり始めることを考慮するなら次からちょっと時間を空ける形でチケット予約する方が良いのかな。
吉祥寺が思った以上にひとで溢れていて、カフェとかで時間潰すのも難しそうなのがあれだけれど。

何にせよめっちゃ盛り上がるのでこれから行くひとも是非2人か3人で行くと良いのではないかな (時期柄厳しいけど……)。

どんどん続きやりたいので、都合つけばまた来週行く予定。
あとはまたタンブルウィードの謎をどこかで解きにいきたい感じ。