ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20240507

スト6、結局パッドに戻ってきた。
レバーレスでも直感的にボタン押せるようになったうえで、押し方的にどうしてもパッドよりも入力が遅れてしまうのが理由。
パッドで丁度返せていたものが返せなくて致命的なので致し方なし。

相変わらずパッドだとジャンプやステップの暴発がすごいので、そこはもう諦めたうえでもう少し強くなる方法を探そう。
あとこれはレバーレスのときもそうだったけれど、「A強PC > 中足 > ……」は8割以上中足が繋がらずにガードされて反撃食らってるので出すのをやめよう。
これは先行入力が緩和されるアプデでも来ない限り自分には無理。

後は通常技を出すタイミングをもっと絞った方が良いんだろうな……という感じ。