ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20210313

シン・エヴァ観てきた。
内容には触れないけれど、とても満足のいく映画だった。
ほぼ1年ぶりの映画館 (前回観たのはパラサイト) であらためて実感したけれど、映像や音のクオリティが劇場クラスになると視聴体験が質的にまるっきり変わるのだなあ。

明日は初めてのミステリータワー。
仕組みすら分かってないけれど、短い時間の中ですぐ慣れることはできるのかしら。

AtCoder

とりあえず目標ラインのABC3完。
B問題でWの値だけkg単位になってるのをスルーしてやたら時間を掛けてしまった。
これでもパフォーマンスは茶色の範囲なので、C問題まで解き続けてればとりあえず茶色にはなれる感じなのかな。