ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20210311

基本的にモンエナ派だから貰った時くらいしかレッドブル飲まないのだけれど、このご時世じゃ貰う機会もないので久々に飲みたくなって買ってきてしまった。

テレワークになる前は朝眠いとき職場でコーヒー飲んでたし、カフェイン摂取のためにコーヒー淹れる環境整えるのもありかもしれない。
フレンチプレスよりはペーパードリップの方が後処理楽かな?
とりあえずドリッパーとフィルターだけ買ってきて粉コーヒーで始めて、嵌ったらミルとか買ってみるのが良さそう。

シン・エヴァ、次の土曜が初の休日だしチケットなんて取れないものかと思っていたけれど意外とそうでもないのね。
明日Qを観る時間取れるかな……?