ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20210201

MTGAで《ティボルトの計略》コンボ組もうかと思ったけれど、思ったよりもWC必要だったので先にある程度パック開けるのを優先することにした。
時間の許す限りリミテをやっていきたい。
そういえば対人ドラフトできるようになったのだっけ?

映画

リトル・マーメイド

断片的には何度か観たことがあったのだけれど、もしかしたら通しで観たのは初めてかも。

Under the Seaは中学生の頃に吹奏楽の演奏で聴いてからとても好きな曲だったので、流れてきた途端に15年前を思い出して懐かしくなってしまった。

アースラはディズニーヴィランのなかでもかなりかっこいいよね。
他の作品でもたまにある「成立した契約書自体が魔力を帯びる」って描写とても好き。