ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20210109

仕事でわたわたしていてAGDQなかなか観られてなかったけれど、たまたま目に入ったcelesteのC面DDRコンプレイがすごすぎた……。
足元見ててもそんなに忙しなく動いてるわけでもなく、極まると本当にスマートに操作できるものだなあと。

FF14


【FF14】2時間でレベル50!クラフターのおすすめレベル上げ【レベリング】
こちらの動画を参考に装備整えたりマクロ入れたりでクラフターのレベルを快適に上げる準備が整った。ありがたや。
第四次が始まってからが本番かな。
しかし今までの苦労は一体……。

MtG

modern league@サヒーリヨーリオン
r1: ハンマータイム LL
r2: LO LL
r3: バーン LWW
r4: エムラブリーチ LWL
r5: バーン LL

だめだこりゃ。
ウーロやオムナスがデッキに入っているだけでバーンに勝てるわけでもなく。
ヨーリオン持ってくる隙も無いし、現状kanister型を使ったほうが良さそうな気もする。