ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20220105

QMAはまあ全然時間足りなかったので、続きはキャンペーン外で普通にやりましょう。

UNICLRインストールしてチュートリアルだけちょっと触った。
とりあえずキャラほとんど知らないからどんなキャラなのか調べるところからだなー。
対戦とかも全然見たことないのでイメージがまだわかない。

f:id:penguienah:20220106024102j:plain
FF14は暁月の金策リーヴやるために錬金術師のクラスクエを (いちから) 進めてマニピュレーション獲得まで。
完全にグラカン納品だけでレベルを上げてきたから、クラスクエを進めてるクラフターは調理師だけだったのだ。

これで名匠の薬酒を生産できるようになったので、毎日納品してちょっとずつ金策をしよう。
ルナテンダーの花は取りに行くとあまりに時間効率が悪いのでマケボで買う感じで。
戦闘職リテイナー雇った方がいいのかしら?