ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20210108

FF14

蛮族クエスト、しばらくやってみたけれどテンポ悪くて経験値効率は全然良くないな……?
結局諦めて、ギルドリーヴをぼちぼち使ってレベリングしていくことに。
というかいっそグランドカンパニーの納品をデイリーミッション的にこなすくらいに留めて、大急ぎでレベル上げるのは控えてもいいのかもしれない。
とりあえず調理師のレベル自体は26→40まで来た。

マーケットからグラカン納品のHQ品買って納めるだけで十分なら、空いた時間でアライアンスレイドとか進めようかな。

MtG

カルドハイムのカードが結構見えてきた。
現状《嘘の神、ヴァルキー//星海の騙し屋、ティボルト》が一番気になる感じ。
showcaseのイラストも綺麗だし、どうにかスタンで使える感じだといいな。