ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20230623

スト6、先が長い……。
とりあえず今組み込める動作の精度を上げなきゃなあって感じ。
龍尾脚からの弱攻撃とか、迅雷脚の派生とか、ドライブラッシュとか。
あと、こちらから仕掛けていって対応されてダメージレースに負けるパターンが多すぎるのだけれどどうするのがいいのだろう。

FF14は存在を知らなかったドマ町人地復興というものを開放した。
アイテムの売却は基本こっちでやった方がいいっぽいな。

あとめっちゃ久々に白魔を触った。
どんなアクションがあるのかすら覚えていない状態だったので、いったん冒険者小隊と一緒にIDへ潜ってみたけれど結局リジェネだけで全部なんとかなってしまったので何も分からず……。
あとターゲティングしている敵以外のdot残り時間ってどこから見るんだっけ?