ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20230622


CWLSの初活動ということで、みんなで初めてのレベルシンク極 (ラーヴァナ) へ行ってきたぞ!


レベルシンクしたところでILの暴力は凄まじかったようで、予習したフェイズをほとんど見ないまま倒し切ってしまった。
でもこうやってわちゃわちゃしながら遊ぶの本当に楽しいな。

下限までいくと逆にめちゃくちゃ難しいのだろうし、IL調整用に各レベル帯の詩学装備でも用意しておくか……?


そのあとレベルレもご一緒させてもらった。
トトラクってそういえば作り直されたんでしたね。
全然しらないダンジョンになっていてびっくり。