ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20211125

iTunesを使うのがいい加減嫌になってきたので、apple musicを解約するとともに音楽管理ソフトを移行した。

色々候補はあったけれど、不満点が出てくるまではMusicBeeを使用するかな。
必要な機能を備えつつごちゃつかないUIと、iTunesとは比較にならないほど軽快な挙動が良い感じ。

FF14は経験値目当てで初めてのフロントラインに参加してきたけれど、正直ほとんど何も把握できなかった。
敵をターゲッティングするので精一杯だ。

PTリストの2番目がターゲットしている対象を自分もターゲットするマクロを使っていたけれど、2番目のひとが近くにいなかったら駄目だから別のマクロにする必要がありそうか?

あとレベルレは序盤のダンジョンばかり当たるので、リジェネとか使った動き方を試すために冒険者小隊で冒険してみるのもありかもしれない。