ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20221026

ずっと放置してたFF14の6.2メインクエを進め始めた。
とりあえず討滅戦解放まで来たところ。

かなり間を空けすぎたせいで赤魔のスキル回しすら怪しくなっていた。
やっているうちにちょっとずつ思い出してきたので討滅戦でめちゃくちゃ迷惑掛けることはなさそうだけれど果たして。

ちなみに装備はもう面倒なので新式をマケボで一式購入してしまった。
そんなに金策していたわけではないので今の所持金は100万Gを割ってしまっている。
メインクエ終わったらモダンな金策調べないとな。

しかしFF4要素多くて良いなあ。
特にBGMは一番心に染み入ってくる。