ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20211210

昼休憩に最後の討滅戦終わらせたりしてなんとか暁月メインシナリオクリア。
しれっとSF関連の小ネタ挟むの、世界樹とかを思い出す。
暁月自体もSFとしてなかなか良く出来てるんだよなー。

あとはギャザクラ上げたり、絶とかに手を出していく感じかな。
絶イノセントとかで一度練習しようかとも思ったけれど、今回の絶やる方が練習になるって多方面から言われるのでそっちでやってみるかな?
とりあえず解説動画観るのと、木人壊せるかは念の為確認しなければ。

とりあえずこれでFF14と仕事にリソースを全振りする必要はなくなったので、後回しにしていた諸々もこれから済ませていくぞ。