ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20221027

もしかするとvalorantの武器を「ゴースト → フレンジー」「スペクター → スティンガー」に変えたほうがいいのかもしれない。

古の情報をもとにゴーストとスペクター買っていたけれど今やどちらが強いのかって感じ。
特にスティンガーはスペクターより650も安いわけだし、結果的にヴァンダル持てるラウンドを増やすことにも繋がりそう。

ところで今日ErgoDashのキーマップが急に初期化されてびっくりしてしまった。
どうも「左上のキーを押下しながらUSB接続」がリセット手段になっているらしい。
USBケーブルをマグネットの着脱式にしているのもあって、普通に起こり得る事故だったようだ。

再設定を行おうとして知ったのだけれど、今はchrome上でキーマップの設定まで行えるのね。
usevia.app
上記のサイトを利用してあっと言う間。便利……。