ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20210517

有給確保したのでのんびりピアノ弾いたりギター弾いたりお絵描きしたりしてた。

Apple Musicがロスレス (一部ハイレゾ) とドルビーアトモスに対応すると聞いて手のひらがいまクルクル回ってます。
Spotifyはサジェストが賢いからこちらもこちらで併用するけれど。

ハイレゾ音源をめっちゃ良い音で聴きたいときはPCオーディオ環境で聴くとして、テレビ側に設置してるサラウンド環境でドルビーアトモス音源聴く準備もしておかねば。
とりあえず5月末に出るApple TV 4Kの第2世代を買えば良いかな。
家にiOS端末が5台くらいあるからAirPlay使えるようになるのも地味に便利そう。

Fire TV Stickはいままでありがとう、実家に送るからまたそっちで。