ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20210516

イオニアのデッキをがっつり回させてもらった。
ディミーアコンはかつてスタンで好きだったカードを詰め込んで遊べるので、在りし日のモダンのような感覚でスタンの延長として遊べて良い感じ。
ロータスコンボは楽しいけれどもっと一人回ししないといけないな。
あとは今度ラクドスパイロを組んでリーグにでも潜ろうかな。

CATSせっかくなので観たけれど、視点の切り替わりとか、そもそも画角や音の聴こえ方のおかげで観劇というよりは映画鑑賞みたいな感じ。
プロの手による編集なのでこれはこれで素晴らしいのだけれど、こういうのはやっぱり劇場に観に行きたいなあという思いもあり。
これこの間のコッペリアのときにも思ったな。