ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20230708


極タイタンも下限で片付けてきた。
全体攻撃 (激震) が普通にめっちゃ痛かった。

ギャザラーって紫貨装備に技術力上げるマテリアつけて無理やり3,800確保すれば新式の素材ちゃんと採れるものなのかしら?
クラフターここから底上げする前にギャザラー側をもうちょっとちゃんと運用したほうが良い気がしてきたのよね。


steamのサマーセールで買ったロックマンゼロを遊んでいるけれど、ここの場面で「シエルから一定距離離れないと話しかけられない」ということに気づかず、行けるマップをひたすら彷徨ってしまった。そんな罠ある?