ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20230617


『夜の仮面サーカスからの脱出』行ってきた。
京王線のダイヤが人身事故で乱れていて、あわや間に合わないところだった。
役者さんかっこいいな。


来週初めての (制限解除ではない) 極に行けそうなので、とりあえず最低限コンテンツの開放を済ませた。
あとは予習はするとして、新式は……まだ買わなくても良いかなあ。
蒼天の時代に比べればIL640も620もそんなに違いないよね。

それはそうと収集品納品でクラフター紫貨の残りをさっさと集めきり、アフレイタス装備を全職ぶん揃えた。
これで安心してギャザラーに手を回せそうだ。

あとようやくマンダヴィルウェポンも強化した。


ブルプロも始めるだけ始めた。