ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20230213


HUD色々お試し中 (ホットバーの並びも含めて)。

ホットバーを見なければならない時間をとにかく減らしたいので、スキル回しに絡む適宜確認しなければならない情報 (リキャスト、proc、マナゲージ) を1箇所にまとめた。
ホットバーの配置自体も、連続で使うスキルがなるべく近くに来るように配置換えを試している。
しばらくは混乱するだろうけれど、こんな感じの状態で、リキャストとかだけチラ見しつつ基本的には自キャラを見ながら戦う練習をしたい。

木人をぼーっと殴ってるだけだと、気がついたらホットバーに目線が行っていたりするのでもうちょっと何か避けなければならない感じのコンテンツで練習したいところ。
何か良い感じのものないかな。


原神はようやくメインストーリーをまた進め始めた。
ある程度先に行かないとイェランの突破素材を落とすボスと戦えないっぽいので。