ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20211110

ずっと積んでいたエデン再生編を終わらせた。

f:id:penguienah:20211111012641p:plain
自分が画面の中央に表示されるとせっかくの表示領域が無駄になっちゃうなあとは思っていたのだけれど、カメラのチルト設定を弄ることで改善できるのね。
デフォルトの28から80まで上げることでフィールド全体を見渡せるようになってめっちゃ便利。
ついでにホットバーの位置も下げることができて一石二鳥だ。

あと最低限終わらせたいのはニーアレイドかな。
それも済んだらちょっとヒーラーを触ってみたいなと思い始めている。
実はこのキャラスタート時は幻術士だったのよね。

冒険者小隊とかでヒーラーの練習できるかしら?
もしくは周りに声掛けて練習させてもらうか。