ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20221004


シグレニのイカニンジャギアが手に入ったのでサブ軽減を0.6つけるつもりでガチャ回したら1回目でこれである。
現状のサブウェポンの威力を考えると、1個消して別のギアパワーに枠を割いたほうがいいのだろうけれどあまりにももったいないな……。
将来メインとサブの組み合わせが違うブキが出てきて環境が変わるのに備えて残しておくか?

このあと足も15回くらい回してイカ速0.6と相手インク影響軽減0.3をつけることができた。
あとは頭にサブ強化0.6とジャンプ短縮0.3をつけられればって感じなのだけれどどうやってやろうかね。
今のギアのままドリンクで上書きして無理やりサブ強化を揃えるか、それともブランド的に正しいギアを引き続き探すか……。