ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20221003

スプラ3

理想のギアとか以前に、そもそもメインギアパワーとブランドが噛み合うギアをまだ持ってないのよね。
まずはスパイキーの注文で該当するギアを仕入れるところから始めるか。

マキオン

まだキャラコンが追いつかないなーって感じ。
使うのはバエルに絞るとして、1v1の練習をするのと、細かい部分が適当になっている格闘コンボをちゃんと調べなければ。

ガンエボ

さすがにルール調べずに遊べるものではなかった。
ミニマップが無かったり、全体的に騒がしいのもあって敵味方の情報が全然把握できなくて辛い感じ。
ちゃんとやるまでには相当慣れが必要そう。