ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20211201

ちょっと前に音楽プレイヤーをMusicBeeに移行した話をしたけれど、ブラックフライデーのセールでRoonを$1で試せたのでこちらも触ってみたら便利すぎて感動してしまった。
ジャズの名盤なんかは当然各パート誰が演奏しているか網羅されているので串刺し検索し放題だし、TIDALと合わせればひたすら音楽を掘っていける。

自前のライブラリーの管理もなかなか良い感じ。

もうしばらくは試してみるけれど、これはRoon買ってこちらメインにしそうだな。

FF14は漆黒までの風脈回収も終えて暁月までに終えたいことは全て済ませた (ちなみに先行パッチノート読んで風脈回収緩和されることをさっき知った)。
明日仕事終わる頃にはメンテに入っている筈なのでいったんこれでやりおさめ。