ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20210219


風脈回収を後回しにしたツケが回ってきている感じ。
そういえばアレキのときも飛べないせいで途中で詰まったな……。

とにかくヴォイドアーク開放まで行ったので、今度からちびちび進めていこう。
しばらくの間本当にギャザクラしか触ってなかったので、ちょっとしばらく木人殴った方が良さそうではある。

そういえばリーヴ受注権って1枚/日補充だと思ってたけれど、6枚/日だったのね。
まあ多いことには困らないので良いのだけれど、無駄にしないようにせねば。

しかし飛空艇って現実に無いだけあって憧れるよね。
木造の揺れる船室で地図読みながら果物食べたいし、原イメージはたぶんFF9でダリの村から飛ぶカーゴシップなので、空を飛びながらデッキにも出たい。