ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20211112

というわけで初めてヒーラーでID潜ってきた。
勘違いしてLv18まで上げていたけれどルレで当たったのはサスタシャだったので一安心。
タンクが (おそらく初見の) 若葉の方で、なんかちょうど良さそうな雰囲気だった。

さすがにこのレベル帯ならHPが減ったところを落ち着いて回復していけば大丈夫っぽい。
そりゃヒーラーでこのゲーム始めるひともいるわけなのだから簡単にはなっているだろうけれど、かなり安心した。
今後毎日レベルレを白魔 (まだ幻術だけど) で潜って慣れていこう。
1回だけで4レベルくらい上がったので、キャラだけは意外とゴリゴリ育ってしまうかもしれないな。