ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20210316

というわけで侍はじめました。
Lv50スタートが楽そうなのと、近接触ってみたさから選んだ感じ。


(どうみても侍の見た目ではない……)

早速メインルレ潜ってみたけれど、いくらなんでもこれは長すぎるな……。
あたったのはプラエトリウムの方で、結局1時間くらい掛かったのかな?
初見のときは演出に見入りながらだったから長く感じなかったけれど、さすがにこれを周回するのはちょっと自分には無理なのでモグコレのトークンは別の場所で集めよう。

侍の戦闘自体は敵に纏わりついて殴る感じが別のゲームみたいで新鮮。
レベル上がって覚えたアビリティ把握したら、レベルレ中心にぼちぼちやっていこう。

ぼちぼちやってるinfinitasは☆11にノマゲが点くようになってきた程度。
☆10もAA灰とかにハード点いて結構埋まってきた。