ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20210830

週末金曜日にはPCとディスプレイが両方届きそうなので楽しみだ。
いろいろドライバとか入れ直すのだけちょっと億劫だけれど、それよりも期待で今週いっぱいうわの空で過ごすことになりそう。

結局PCはi9-10850K + RTX 3080の構成にした。
重くないゲームなら5120 x 1440 120Hzのディスプレイを活かせる……と信じたい。
素数で言えば4Kより少ないし大丈夫だと思うけれど、横長だと視界に入るものが多い分4Kより処理重い可能性もあるのかな?

塔建てる準備をそろそろしておきたいな。
公開日未定として今週中には告知出したい。
twitterwordpressのアカウント作成もまたやらないと。