ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20210902

というわけで新PCが届いた。
元のPCのHDDをクローニングするつもりだったのだけれど、特殊な工具がないとHDD外せない形になっていたので諦め。
手作業で元のPCと同じ環境をどうにか構築しようとしている次第。

とはいえ写真やビデオといったデータはいずれサルベージしないとな……。どうしよう。
元のPCは実家に送りたいのだけれど。

RTX3080はさすがといった感じで、暁月のベンチマークも今までとは桁違いのスコアが出た。
あとははやくこれを最大限に活かせるディスプレイが届いてほしい……。
一応明日18時までに着くことになっているけれど、現時点でまだ韓国で集荷されてないようだとだいぶ厳しいんじゃないかな。