ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20210327

久々に予定のない日だったので、ギター弾いたり本読んだりとのんびり過ごせた。

電音部 1st GAME -αテスト- 聴いてたけどすごいですねこれ。
本当にキャラクターがその場でDJやってるようにしか見えない。
こんな可愛い子が楽しそうにやってるの、見てて幸せになれる。

これどこまでが自動生成なのだろう? 少なくとも曲の繋ぎとかはそうらしいけれど。
曲色々知ってればもっと盛り上がるのだろうしちゃんと追いたいな。
ちょっと詳しいひとに色々訊くか。

あと夜の定例でまんさくさん作のドラクエ謎を遊ばせてもらった。
こちらも作るやつ作らねばー。