ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20230912

サプライズでiPad mini 7は来なかったか……。

iPhone 15 Pro 512GBで204,800円っぽいので、これをカメラとして買うかな。
大きさは6.1インチで満足しているというか、たぶんこれ以上大きいと不便に感じるからMaxじゃない方で。

Arcadeとかでゲーム漁れば、あえてiPhoneでスペックを活かせるようなゲーム見つかるのかなあ。
どこまでいっても結局スマートフォンよりもPCの方が気楽に感じてしまう人間なので、PVに出ているようなゲームだと「いやそれPCで遊べるじゃん」って感じてしまうんだよなあ。

碧の仮面は0時配信かと思ったら違ったのでお預け。