ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20230827


「終わらない夏祭りからの脱出」行ってきたぞ。
10年前 (10年前!?) に「巨大神殿からの脱出」に参加して以来の幕張メッセ公演。

内容は難しいものでもなかったのですぐに終わった。
手元で作業している間に次の謎が同行者によってどんどん解かれていく……みたいな感じでサクサク。

これVIP謎もネタバレ解禁されてるんだっけ?
Cみたいな検索謎が大好きな人間なので、SCRAPさんにもああいう方向のものをもっと作ってもらいたい! (という内容を願い事欄に書いておこう)

それはそうと会場内が暑すぎた……。
ホール外よりはまだましだったけれど、それでもだいぶ辛かった。