ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20230218

ずっと楽しみにしていた劇場版『BLUE GIANT』を観てきた!

完全に期待以上の出来で、もうずっと劇場全体の情緒が振り回されっぱなしだった。
音を届けることに振り切った内容で、よくよく考えてみれば3Dのクオリティとかだいぶあれだったのだけれどそんなことがその場では気にならなくなるくらい熱にあてられる。
本当に呼吸ができなくなるくらいの表現なので劇場で観られたことに感謝しかない。

『セッション』とかもいつか映画館で観てみたいなあ。

玉田の成長がめっちゃ際立ってしまう (?) のはあれね、ぼざろのキタちゃんと同じ。