ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20230217

原神の第1章第2幕を終わらせた。
ほんと出てくるキャラみんな良い性格をしている。
鍾離先生も早く欲しいし復刻してくれないかなあ。


FF14はちゃんとルビカンテがシャキる時間に遊んで6.3を終わらせた。
次の目標としてはとりあえずILを620に揃えたいので、天文と因果を並行して集めつつエウプロシュネの装備も回収していく感じで。
ギャザクラはもはや何をやれば良いんだか分からない状態だ。

あと10日以上積んでた気がするFEエンゲージをちょっとずつ進め始めた。
とりあえず16章をクリアしたほか、DLC第2弾の諸々が来ていたので一応神竜の章もやらなきゃなって感じ。