ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20220909

スプラ3楽しすぎる~。
ステージが縦長になってるおかげでだいぶやりやすい感じ。

各ブキの熟練度を1に上げることでブキチライセンスが1枚もらえるっぽいので、ひとつ買っては熟練度を上げて……を繰り返すことで全ブキ解放できるのかな?
それならカジュアルなナワバリでは色んなブキ持っていこうかしら。

バンカラマッチは2での上位勢が多少上に行ってからでも良いかなーと思ってるけれど、とりあえず初期ランクのB-なら敵を倒してるだけでも勝てるのでもうちょっと上にはいけそうだ。

やりこみ要素が収集要素にそのまま繋がっててネームプレートで自慢もできるっぽいので、ストーリーやサーモンランもがっつりやりましょう。