ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20220912

ヒーローモードの隠しヤカンもクリア。
地図も埋め終わったので、あとの要素は選択してないブキのクリアとタイムアタックくらいかな。

ミステリーファイルの内容、というかスプラトゥーンで使われてる文字って解読されてるんだっけ。
どこかのタイミングで調べるなり解くなりしてみたいな。
なんとなく読める字はそこそこあるのだけれど、カナ、アルファベットに加えて漢字に対応する文字まであると思われるので一筋縄ではいかないかもしれない。

バンカラマッチはB帯だと概ね20キル以上できて何とでもなるっぽいので、あとはこれがどの辺りまで通用するのかどうか。