ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20211108

『ツインスター・サイクロン・ランナウェイ』読んだ。

こういう破滅的な共依存の関係大好きなのでまあ好きになるよねって感じ。
地に足がつくことが文字通り無さそうな前哨地の運命共同体感も相まってとても映える。

『ターミナル』観た。

基本的に映画はひとり (か身内) で観たい派だけれど、これはなんというか映画館でみんなで笑ったりしながら観たいかもなあとちょっとだけ思った。
主人公をはじめ、登場人物だいたいめちゃくちゃ人が良いので思ってた以上にハートフルな感じ。

ところで空港で夜を明かすのってやっぱり楽しいよね。
仕事終わりにシンガポールとかまで飛んで朝までぐだぐだするのとか、またいずれやりたい……。