ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20211001

友達と3時間くらいメルブラを遊んでた。

ノエルはいまのところ3BCを擦ることしかできてないので、動画とか上がり始めたらどんな感じで動けばいいのか調べたいところ。
steam版のランクマようやく動き出したっぽいので色々情報出てくるといいな。

ところでドット絵の質が高いのでカラーコンフィグでめっちゃ可愛くなるな……。

今までずっとキーボードの全角半角キーがトグルなことに不満を覚えていたけれど、これ機能変えられるのね。
「直接入力にするキー」「ひらがなにするキー」の2キー構成にしたら現在のモードをわざわざ把握する必要もなくなりめっちゃ便利になった。