ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20210930

丸1日ErgoDashを使ってみて、ちょっと不便に思えたキー配置を変えてみた。
この配置であとはしばらく使ってみて、前のキーボードと同じくらいの速さでタイピングできるようになることを目指そう。

分割配置のおかげで肩を開いて仕事にのぞめるのは思った以上に楽でありがたい。

MELTY BLOOD: TYPE LUMINAが出たので買った。
クロスプレイできないらしいけれど、周りがだいたいsteam版なのでそれに合わせてみた。
自分で強さとか判別できるプレイヤーではないので色々情報集めて判断することになるけれど、よほど弱すぎたりしなければノエルを使っていくかな。