ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20210521

Lost Ruinsクリアした。
最終的にキャラビルドでごり押しするゲームになりがち?
もう少しアクションに爽快感があれば別の武器も試したかもしれないけれど、結局魔法 (というか魔法力回復) に寄せて体力吸収を出し続けるのが安定しすぎて頼ってしまった。
たぶんマルチエンディングだと思うのでまたそのうち。

世界観はとても善かった。
可愛い子が過酷な目に遭うゲームはとても善い。

MH2のプレビューが始まったようで。
今の所エスパーコンかウルザソプターを組みたいな……ってところ。
《大魔導師の魔除け》が知らない間に30tix超えててびっくりしたけれど。