ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20210216


ようやく調理師が80に!
これで多くのリソースの源となるギルを安定して稼げるようになるので、ほかの遊びに手を出せるぞ。


さっそくクッキーの受注を始める。
微妙にギルが足りなくてIL430装備に更新できたのは一部だけだけれど、これでもHQ品安定して作れるから大丈夫でしょう。

というか受注場所と納品場所が隣り合ってるのね。
それは時間効率良いわけだ……。

あたりを見渡すと他のひとたちもみんなクッキー焼いてて面白い。
クッキークリッカーの中はこうなっているのかもしれない。

しかしまあ書いてある通りなのだけれど1納品あたり3206×2ギルしか貰えないわけで、思った以上に地味な作業を繰り返さなければならないのは大変だ。
時間が取れるときになにか観ながらじっくりやろう。