ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20240202


ダイヤに上がったぞ~!

何だかんだでプラチナ5での勝率はだいぶ高かったのだけれど、偶に当たる既にダイヤのプレイヤーは皆桁違いに上手かったので、やっぱりここに1つの壁があるのだろうなあ。
ランクポイントの増減値上、ダイヤ序盤のランクに収斂しやすいみたいな感じ。たぶん。

ここから更にちゃんと上達を目指すことで、トレモでのキャラの性能の調べ方とか、練習のセッティングノウハウみたいな汎用性の高い格ゲー技術をちょっとずつ身に着けていきたい感じ。

それはそうと周りにUNI2のプレイヤーが増えてきたので、そろそろ自分も触りたい気持ちもある。