ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20231216


マイダーツ (effort Zero) を買ったので、今後最低でも月1で投げにいきたいぞ。
カラオケ会とかを兼ねて定期開催したいところ。


『藍の円盤』もようやく触れた。野生のフライゴンだ!
とりあえずタロ以外の四天王を倒すまで。

見かけたポケモンは一通り捕まえたはず。
ケンタロスも捕獲必要なことに気づくのだいぶ遅れたけれど。
アローラのポケモン欲しくて並行して進めてたUMもそろそろまた触らないとなあ。
今回のDLCでだいぶ捕まえられるようになったけれど。

それはそうとBP稼ぎ面倒すぎない……?
報酬の量間違えて1/10で設定してるのではないかとすら思えてくる。