ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20230928

アザミさんのライブAttract to POPs TOURへ!

……行こうとしたのだけれど、チケットに記載されていた"Seven's Softhouse"さんをライブ会場の名前だと勘違いして独り四谷の商業ビルへ向かってしまう。

(株) セブンスソフトハウスさんに着いた図。

実際の会場は渋谷WWWXだったのでまあ間に合いはする。
整理番号4番という最前列確定券は効力を失ってしまったけれど……。


内容自体は最高だった!

いつもはバンド編成のサウンドじゃない曲を生演奏で聴けるのも良いし、何より歌も演奏も巧すぎる~。
あと立ち居振る舞いがめっちゃかっこいい。スラッとしてるのに軸がぶれない感じの。